
やっとやっとお知らせできます、イベントのインフォメーション! この日をどれだけ待ちわびたことか。毎週末日本全国でイベントをやっていたときは、「休みないなあ」なんてちらっと思っていましたが、イベント、という最高のパワースポットで私はたくさんエネルギーと愛を頂いていました。気づいてはいましたが、なかなかリアルなイベントができなかったここ1年半を過ごして、より強く感じますね。

久しぶりのイベントは、おなじみ! ガリャルダガランテ表参道で♡ 第6弾となるコラボレーション、カシミヤニットとチェスターコートの販売を記念して。AMARCでもリアルな着こなしレシピやYouTubeも上がっているので、もう見てくださった方、購入された方、予約された方もいらっしゃるかもしれませんね。
もちろんおしゃれの話もします、コラボレーションアイテムも実際手に取って頂けます。けれどね、初めての試みよ。「乾杯がメインのイベント」。いや、メインではないのか(笑)。コラボレーションのアイテムをご覧頂き、着こなしや素材の話なんかをしながら、ちょっと乾杯できたら、かな(笑)。ガリャルダガランテからの企画意図を曲解していたかもしれません(笑)。

あ、そしてタイトルの「一杯」。たくさん、ではなく、ワン グラス――という意味です、あしからず(笑)。
ガリャルダガランテとは、何度もライブもさせて頂いていますが、いつも私が冒頭で言っていた、「お酒片手に、ゆるりとご覧くださいね」を、PRの女性が拾ってくれた♡「では、リアルでやりましょう! 時期がきたら」言い続けるもんだな。継続は力なり。
当日だけのディスカウントなども予定されているそう。
人数はかなり限ってしまうことになりますが、きちんと対策もしてお迎えしてくださる、とのこと。お時間許す方は、ぜひご応募くださいませ♡ 応募の締め切りは、11月14日(日)23:59まで。イベントの詳細や応募は、こちらから!