Blog 大草直子の毎日AMARC

【ミラノ紀行】ネイビースーツに萌えて

久しぶりのミラノ。と言ったって、滞在時間は20時間くらい。オリジナルのストールの開発に行ってきました。大判で、プリントをイチからおこしているので、上がりが楽しみ! 早くスタイリングで使いたい♡

というわけで、空港からホテル。荷物を置いてそのまま仕事へ。そして、そのままディナー、という、全く隙間のないスケジュール! でしたが、そんな中でも見つけましたよ。無理やり45分くらい。

ボルサリーノのハットを購入。また、今回の旅で買ったものは一覧でお見せしますね。

トップの写真は、老舗のイタリアン、ペイパームーンの二号店、ペイパームーンガーデンの中庭。いかにも上流階級!と言った感じの団体や家族がたくさん。
男性は、ほとんどネイビーのスーツ。なんてステキな。色っぽシック♡♡

食べたのは、スパゲティボンゴレ(笑)。大好きなの。出張も半ばを過ぎ、胃が疲れていたので、メインはやめパスタだけ。美味しかった!
明日は17時間滞在のナポリ紀行を(笑)。

スペインからホテル到着後、すぐに仕事へ。メノルカ島で調達した、アフリカンプリントのスカートをはいて。トップスは去年パリで購入。
ああ♡美味しかったー!!! 家で作るとこうはならない。