Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.09.08

大好きな服の第2の人生。 どうか幸せでありますように

昨日は、AMARC初のチャリティフリーマーケットでした。たくさんの素敵な方にお目にかかれて、本当に嬉しかったです。

暑い中、プレミアム会員の方には並んで頂いてしまい、、、。申し訳ありませんでした。

少し痩せてしまったので私には大きくなってしまった服や、足の形に合わなかった靴や、生活背景にフィットしなかったバッグなど。嫌いになって別れるわけじゃないので、素敵な方と第2の人生をスタートできて、本当に良かった。

大阪から日帰りで来て下さった方、岐阜のお客様。泣きましたよ。ありがたくて。

参加してくれた、 モデルの鈴木六夏さん、ライターの川上桃子さん、北野法子さん、高橋志津奈さん、榎本洋子さん、リエート代表の熊倉麻美さん。この場を借りて、お礼を申し上げます。そして、ボランティアでお手伝いをしてくれた、ワニブックスの青柳有紀さん、ぴーちゃん、ひなこもありがとう♡

そして、今回のフリーマーケットの主旨にご賛同くださった、マッシュホールディングスの皆様にも、重ねてお礼を申し上げます。

フリーマーケット会場は、マッシュホールディングスの1階を使わせて頂きました。

売り上げ金、そしてお預かりしたお一人500円の入場料は、マッシュホールディングスの「MASH PARK PROJECT」に寄付をさせて頂きました。

時期を見て、実際現地に行く予定です。またその様子は、こちらでアップしますね。

来月は、また東京でレッスンを予定しています。楽しみ!

いつもお読みくださり、ありがとうございます♡

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top