
朝晩は少し涼しくなってきましたね。雲の形も、夏のそれとは違い、空も高く。だんだんと秋めいてきました。夏が短く、夏服をもう少し着ていたい気持ちもありますが、気温のストレスなく、存分におしゃれが楽しめる、最高のシーズンがやってきたのですから。

STATE OF MINDのジャケットをカーディガン代わりにコーディネートしました。細かなチェックのドライな素材に、少し大きめのパールボタン。少しメンズライクな、そしてボクシーな(四角いシルエットの)ジャケットは、ワンピース、Tシャツ+デニム、今日みたいなきれいめパンツにぴったりです。
カジュアルからオフィシャル、さらに甘めから辛口まで。さまざまなシーンに、気持ちにフィットするこんなジャケットは、新しい日常にぴったり寄り添ってくれそう。ラフなインナーでも、ジャケットがあると気持ちが上がり、スタイルアップも期待できるから、やっぱり好きだなー。
うふふ、このジャケット、実は24000円!というプライスに惹かれて買い。私はSを着ています!少し大きめの作りです。カシミヤの地厚のニットと合わせるのも楽しみ!

STYLING ITEM
ジャケット/STATE OF MIND
トップス/マディソンブルー
パンツ/ジャックムス
パンプス/セルジオロッシ