Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2022.07.29

【50歳への道】 連載にします(笑)! プロローグ

こんにちは(笑)。今日は、ご挨拶から入りたいと思います。突然ですが、今年の9月に、私50歳になります。ハーフセンチュリーです。人生を振り返ると(まだまだ終わらないけれど(笑))、あっという間だったなあ。3回くらい瞬きしたら、もうすでに50歳になっていた、という感じ。はやっ。

子育てと仕事で、記憶がないくらい忙しかった30代。
頑張った30代の貯金で、楽しいタイミングが多かった40代。
そして、またベースを作り直さなくてはいけない50代を目前に、私はワクワクと同時にドキドキしています。

食べる、飲む――を50代のそれに作り直さなくてはいけないし、
身体づくりをもう少し真剣にしよう。
アウトプットを続けたこの20年だったから、勉強し、学び、体験し、インプットに力を入れたいな。
華やかな行事も苦手で、小さなコミュニティの中で生きてきたけれど、少し社交的になってみよう。

などなど、私なりに「決意」「決心」していることがあるので、それを、さまざまな角度から掘り下げて、この場でお伝えしていきたいな、と思います。不定期連載になりますので、ぜひ、ブログをチェックしてくださいね。

そして! 31日日曜日、AMARC magazine02号発売を記念して、蔦屋書店銀座店でトークイベント&サイン会を行います。オフラインのイベントは限られた人数になりますが、オンラインはもちろんどなたでも。イベントにお越しくださった方には、プレゼントもありますので、ぜひ、ご参加くださいませ。詳細はこちらから!

STYLING ITEM
シャツ、パンツ/カオス
サンダル/ミッシェルヴィヴィアン

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top