Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2022.09.05

足に吸い付くような、 上質セクシーな靴

履いていると、必ず褒められるこの靴。肌の露出の分量がちょうど良く、「カンバセーションピースだなあ」と思います。この靴ね、実はSNSで見つけて買ってみたの。それもオンラインで。初めての靴を試着せずに買うことには、少し抵抗があったけれど、大正解。買って履いてから、あまりに良くて、HPを確認しました。日本のショップで、メンズもウィメンズもライフスタイルもあった(笑)。

この靴はオールレザーで、1点ずつ、靴職人によるハンドメイド。だから、届くのに1か月くらいかかります。オーダーするとその日に届くこの現代において、「1か月待つ」という、この時間もプレゼントしてくれます。そして待って待って届いたら。写真撮るのを忘れたけれど、丁寧に箱に入れられ(その様子を見たわけではないけれど、丁寧に入れてくださったのがわかる!)た靴の、上品でセクシーな佇まいに、本当に心が躍りました。

足を入れて見ると!!!!!! この足入れ、初めてです。革の柔らかさ、かかとのアーチに留まるストラップ(日本人はかかとが丸いので、なかなかストラップが留まらない)、ソールの返りが良く、地面を適切に蹴って歩ける感じ。この靴、すごいな。長時間歩いてもまったく疲れないし、むしろ、どんどん足になじんできて、さらに歩けるように。白のソックスと合わせたり、タイツとも♡ この素敵さ!で、¥21,800ってすごい。このブランド、あまりに気に入って、さらに、「追い靴」しています。サイズは、いつものサイズにしました!

STYLING ITEM
Tシャツ/マカフィー
スカート/ガリャルダガランテ
サングラス/ファーフェッチで買ったミッソーニ
バッグ/エルメス
/プラムストア

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top