Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.09.12

残暑厳しい数日の、 黒の着こなしまとめ♡

台風、その後の36℃超え。なんだか、激しい9月ですね、今年は。

停電など、被害が出ている地域が早く復旧すると良いのですが。

そんなめまぐるしい数日、毎日4時起き、さらに夜も12時まで、なんていうスーパーハードな日々を過ごしていました。

着痩せ効果抜群の、コントワー・デ・コトニエのオールインワン。シワにもならないので、来週からのイタリア出張に持参する予定!

やはり、忙しいタイミングに頼れるのが、黒。靴やバッグに迷わないのもそうですが、ほぼ毎日ロケバスに乗っての移動だったので、シワや汚れが目立たない、というのもポイントでした。

プラス、黒は顔立ちを引き締め、気分を上げてくれる色でもあったりします!

口紅で表情を操作できるのも、実は大きな楽しみなんです。

サングラスで、顔をシャープに。腕や甲。肌の分量を、細かく調整する、もちろんリップを忘れない!

黒は強くて難しい色でもあるからこそ、黒に隠れることなく、楽しみたいですね!

昨年パリで買って、さまざまな場面で活躍しているワンピース。しっかり長さがあるので、フラットシューズでいけます!

STYLING ITEM
トップス/カオス
デニム/スタニングルアー
バッグ/シャネル
ブーツ/海外で購入

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top